ほうりきみわ写真展2019


たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!
特に今回は、中高の同級生に初めて作品を見ていただくことが多く、地元開催の強みだと思いました。何十年かぶりの思いがけない出会いに驚き、うれしい日々でした。
また、夏休みということもあり、子供たちが(宿題のためらしい)美術館に来て、鑑賞してくれました。
写真に興味をもって、一人でもやってみたいと思ってくれたら、いいなと思います。

写真を一緒に楽しみたいと思う方は、ご連絡ください。

日時***2019年8月20日(火)〜8月25日(日)  10:00〜17:30
場所***埼玉県立近代美術館 B1 一般展示室4

47作品の展示。写真枚数は132枚

展示方法を立体にしてみた

ポストカードの一番人気は、この沈下橋の影

「Red house」 色のきれいな作品は、好まれる

雪が降れば、うちの近所も別世界

「Rの成長記録」はまだ続けられそう
Copyright(C)2019 Miwa Horiki All Rights Reserved.