本文へスキップ

基本理念basic idea

◆情熱と真心



 何事に対しても、自分の持てる熱い思いの情熱、そして自分の体の奥底に潜む真心とやさしさを持って、情熱と行動力をフルに発揮し、一生懸命取り組みます。金欲・食欲・物欲ではなく、思いやり・慈しみ・愛情等、物差しで計ることの出来ない真心を大切にしていきたい。

◆自立した故郷(ふるさと)江別のために



 私たちの生活の場である、この故郷『江別』のために何事に対しても真剣に取り組みます。先達たちが、私たち世代のために頑張って前向きに取り組んでこられた江別であります。今度は私たちが、次世代のために故郷である江別のために、前向きに一生懸命取り組まなければなりません。

◆飲水思源(いんすいしげん)



 私の座右の銘でもあります。今の時代に欠落しているもっとも大切なことであり、意味のごとく物事に対し決断・行動するときには、その原点に思いをめぐらせ、歴史の歩みや先達の志に学び、更にその上で、大胆に発想し果敢にアクションを起こし行動する。この思いを胸にしっかりと刻み、江別のために全力で行動して参ります。

のむら尚志 事務所

〒067-0073
北海道江別市弥生町35番地
協和ビル