タイトル コメント オススメ
アイズ・ワイド・シャット T・クルーズ夫妻が主演。見た感じ、「ゲーム」のこわさに似ていると思ったのですが・・・。 ★★★☆☆
愛と青春の旅立ち 内容はR・ギアがかっこよすぎですが!それよりも音楽があまりにも有名になりました。 ★★★☆☆
アウト・オブ・サイト J・クルーニーはどんな役でも渋さが光る。こんな展開、映画じゃないとありえないよ〜!? ★★★☆☆
アウトブレイク D・ホフマンは好きなんです。彼のとぼけた表情と演技力は健在、さすが! ★★★☆☆
青い凧 50年代からの中国を舞台に人々の姿をある親子を通して描く。時代背景がよくわかる。 ★★★☆☆
アダムス・ファミリー こんな家族が住んでたら怖いけど笑えます。コミカルさは印象に残りますが、こんなもんかな? ★★★☆☆
あなたが見えなくても 実話です。V・キルマーが目の見えない青年役を好演。彼の喜びと苦悩の日々が伝わります。 ★★★★☆
あなたに降る夢 宝くじをチップ代わりにしたところ、大当たりで驚き!これ実話に基づくなんていいなぁ〜 ★★★★☆
アナライズ・ミー R・デニーロがお茶目なマフィアに早変わり!彼の演技力がこの作品を大いに盛り上げています。 ★★★★☆
アビス〜完全版 めちゃくちゃ面白いよ、これ。E・ハリスの主演だから見ました。非現実的なところも許せます。 ★★★★★
ア・フュー・グッドメン D・ムーア、軍服姿がなかなかかっこいいですね。T・クルーズの迫力あるセリフに圧倒される。 ★★★☆☆
アフリカン・ダンク バスケットのコーチになってしまうK・ベーコン。彼の熱心なスカウトぶりが面白い。 ★★★☆☆
アポロ13 本当に実話に基づいているんですよね…。ラストがわかっていても拍手喝采!! ★★★★☆
アメリカン・ビューティー この作品に理解は出来ます。でもそこまでおちるか!?最初に展開がわかってしまって非常に残念。 ★★☆☆☆
アメリカン・プレジデント 大統領扮するM・ダグラスが一人の人間として恋する姿は何ともキュート。こんな話もありかな? ★★★★☆
アルマゲドン うわ〜最後はそうきたか!と映画にツッコミ入れそう。B・ウイリスいい人すぎだよ〜。 ★★★★☆
アンカー・ウーマン M・ファイファーがアンカー・ウーマンとして成功していくまでを描く。心の支えは必要です。 ★★★☆☆
アンタッチャブル K・コスナーはこの映画が最高にかっこいい。S・コネリー、A・ガルシアと俳優も実にビッグ! ★★★★★
アンナと王様 独立を通したタイ王朝の壮大なスケールとJ・フォスター扮するアンナの人間性が素晴らしい作品。 ★★★★★