タイトル コメント オススメ
バグダッド・カフェ 砂漠のカフェを舞台に日々は過ぎる。改めて自分の生き方の意義を考えさせられる作品。 ★★★★★
裸の銃を持つ男 これでもかというくらいの映画のパロディのオンパレード。続編も出るくらい人気があるのか。 ★★★☆☆
バック・トゥ・ザ・フューチャー タイムマシン、あったらいいな!M・J・フォックス主演。これは見て損はないですな。 ★★★★☆
バックドラフト 私のナンバー1です。K・ラッセルについていきます^^;当時少なかった消防士を扱った話。 ★★★★★
パッチアダムス 実話を元にした医師の話。死を恐れるのではなく、生きることを高めようとするパッチに拍手、絶賛! ★★★★★
バットマン&ロビン〜Mr.フリーズの逆襲〜 面白かった!と思って周りを見渡すと友人たちはみな一様に寝ていた(笑)。あれ? ★★★☆☆
ハッピーブルー ブラックコメディが心地良い?本当にあったらどうしよう?と思いながらも笑ってしまう。 ★★★☆☆
ハート・オブ・ウーマン 頑張る女性の姿は文句なくカッコイイ!M・ギブソンのちょっとどんくさい役柄もグッド。 ★★★☆☆
バードケージ R・ウイリアムス、ゲイ役です。この人は性別を越えた!役ほど似合っているのか? ★★★☆☆
バニラ・スカイ 何が現実で何が夢?頭がこんがらがってきて、どうまとめるのか心配になりました(笑)。 ★★★☆☆
バッファロー’66 V・ギャロの才能を見せつけられた!素晴らしい作品。ストーリーといい演技といい花マルです。 ★★★★★
パーフェクト・ワールド アンタッチャブルほどのかっこよさはないけど、やはり渋いK・コスナー。本当の悪者はいない? ★★★★☆
ハーモニー オーストラリア映画。精神病患者たちがミュージカルに挑戦。ソロで歌う場面は本当に感動! ★★★★☆
ハリー・ポッターと賢者の石 一大ブームとなったハリ・ポタ作品の映画化。魔法使いは実は存在するかも?と思ったりして。 ★★★☆☆
バンディッツ 非現実的なストーリーなんだけど、思わず見入ってしまいました!こんな風に生きられたらいいなぁ。 ★★★★☆