タイトル コメント オススメ
ボーイズ・ライフ 少年時代の多感な時期を描いた作品。ちょっと強烈すぎて何ともコメントしがたい…。 ★☆☆☆☆
星に想いを M・ライアンとT・ロビンスのほのぼのラブ・コメディ。アインシュタイン博士が登場!? ★★★★☆
星の王子ニューヨークへいく 王子という設定はちょっと強引じゃないかE・マーフィー!?それでも笑いのツボはバッチリ。 ★★★☆☆
ポストマン なんだか世間の評価はあまりよろしくないよう。確かにこの内容で3時間はちとつらい? ★★★☆☆
ボディ・ガード W・ヒューストンは思ったよりもいい役者じゃないですか?ロマンティックだけど、許す!^^; ★★★★☆
ボブ・ロバーツ ドキュメンタリータッチで描くT・ロビンス監督主演作品。上院議員選挙運動の裏側に迫る!? ★★★☆☆
ホーム・アローン カルキン君扮する主人公がとっても頭がよくて感動!でもやっぱり第一作が1番面白い。 ★★★★☆
ボルケーノ すごく面白いと思うんですよ、これは。でもあまりにもすごすぎて疲れてしまいました。 ★★☆☆☆