タイトル コメント オススメ
顔のない天使 M・ギブソン主演。少年との心の交流を見事に描いています。いやみがなく、いい映画です。 ★★★☆☆
風と共に去りぬ ものすごく長いけどそれを差し引いてもオススメしたい映画。タラのテーマは名曲です。 ★★★★☆
ガダカ 近い未来の地球では自分の遺伝子がすべてなのかな〜。でも展開が面白く目が離せない!! ★★★★☆
仮面の男 L・ディカプリオの二役もナイスだけど、全盛期をすぎた三銃士がこれまたかっこいい!しびれた〜 ★★★★★
から騒ぎ シェークスピアの原作をもとに映画化した作品。次々と起こるどんでん返しに目が離せない! ★★★★☆
カーラの結婚宣言 自立したいと願う娘と、娘のことを思う母の気持ち。どちらも理解できる。カーラがとってもキュート。 ★★★☆☆
カラー・パープル スピルバーグ監督、W・ゴールドバーグ主演。たくましく生きるセリーの姿は見る人の心をうつ。 ★★★★☆
がんばれ!ベアーズ まったく勝てない少年野球チームを任されたコーチの奮闘物語。ちびっこ達が微笑ましい。 ★★★☆☆