タイトル コメント オススメ
恋しくて ハイスクール青春映画!なんですけど微妙な年頃の複雑な心境が見事に描かれています。 ★★★★☆
恋に落ちて 究極の恋愛映画だと思っているのですがいかがですか?こんな恋がしてみたいなぁ〜 ★★★★☆
恋におちたシェークスピア ストーリーのテンポのよさと、先の見えない面白さがマッチした感じ。ただの恋愛映画ではない! ★★★★☆
恋におぼれて M・ライアンの映画ってこんなラブストーリー多くありませんか?といいながら面白いんだけどね。 ★★★☆☆
恋は嵐のように 出会いにも驚かされますが、次々と起こるハプニングにただただ唖然。まさに嵐のよう(笑)。 ★★★☆☆
交渉人 何が悪者で、何が正しいのか最後までわからない〜。K・スペイシーの冷静さがまたニクイ!! ★★★★☆
告発 K・ベーコン痩せすぎ〜。役作りのためにあそこまでしたのかと思うと俳優根性を感じます。 ★★★☆☆
告発の行方 J・フォスターの迫真の演技に思わず拍手。いや〜よくここまで頑張ったと言いたいです…。 ★★★☆☆
心の指紋 凶悪犯の少年!が医師を道連れに脱走する。奇跡が起こってほしいと思わずにはいられない。 ★★★☆☆
心のままに 原題は「Mr.Jones」。ジョーンズさんの真っ直ぐな心がなんともせつなくなってしまう。 ★★★☆☆
ゴースト〜ニューヨークの幻〜 いきなり相手役がいなくなりどうなることかと思ったけど。それまでになかった究極の恋愛。 ★★★★☆
ゴースト・バスターズ お化けは怖くない?と思わせられる愉快な作品。しかしマシュマロマンは本当にちょい役だ! ★★★☆☆
ゴジラ アメリカ版だというので期待して見に行ったけど。J・レノが出ていたくらいしか印象がない? ★★★☆☆
コップランド S・スタローンとR・デニーロの二大俳優。どちらも大物すぎて中身が伴わなかった? ★★☆☆☆
この森で、天使はバスを降りた 人としてあるがままに受け入れられることの難しさと素晴らしさを見事に描いた秀作です。 ★★★★★
コーリャ 愛のプラハ 独身を通すつもりの中年男の子供に対する愛情が何ともはがゆくて、そして素敵です。 ★★★☆☆
コン・エアー 飛行機ものは多いけど、これは楽しめます。N・ケイジ、自らなぜ事件に巻き込まれる!? ★★★☆☆
コンタクト J・フォスター主演そして熱演!異星人がもしいるなら話してみたいよなぁ。画像迫力満点。 ★★★☆☆