く | ||
タイトル | コメント | オススメ |
グース | これを見て「ニルスの不思議な旅」を思い出しました。ほのぼのとした作品です。 | ★★★☆☆ |
グッドナイトムーン | J・ロバーツが仕事一筋から、新しい家族に溶け込むまでを描く。ここでもいい役のE・ハリス | ★★★★☆ |
グッドモーニング・ベトナム | R・ウイリアムスのユーモラスなDJがベトナムという国で活躍する、明るく切ない映画。 | ★★★★☆ |
グラディエーター | ローマ帝国を舞台に歴史に操られながらも活躍するグラディエーター。L・クロウがこれまたシブイ〜!! | ★★★★☆ |
クリフ・ハンガー | S・スタローン主演。出だしからのシーンでまいってしまったが、ヒーローは再び闘うのだ。 | ★★★☆☆ |
クリムゾン・タイド | 潜水艦が舞台となる映画。画面が暗くてつい…^^;いつのまにか火事になっていました。 | ★★★☆☆ |
クリムゾン・リバー | 二つの全く関係ない事件が結びつく…。ホラー+ミステリーを併せ持つストーリー。 | ★★★☆☆ |
グリーン・マイル | 刑務所を舞台とした作品の中でも微笑ましさと現実の辛さの二極面をうまく表現しています。 | ★★★☆☆ |
クール・ランニング | ジャマイカのボブスレーチームの奮闘記。明るく、楽しく、笑えます。そして見た後は爽快! | ★★★★☆ |
グレムリン | 見た目はかわいいモンスターかと思ったけど見れば見るほど怖いじゃないかこの映画!? | ★★★☆☆ |
クレイマー・クレイマー | D・ホフマンのさえない父親役がグーです。さえない役ほど似合っているのはなぜだろう? | ★★★☆☆ |
群衆 | 古い映画ほど面白い!マスメディアが作り上げた架空の人物を取り巻く人々の話。 | ★★★★☆ |