タイトル コメント オススメ
マイケル 変な天使の役をJ・トラボルタが演じています。しかし天使というキャラじゃないのが失敗? ★★☆☆☆
マイケル・コリンズ 31年の短い生涯を母国の独立のために捧げた実在の人物の生涯。J・ロバーツが健気だなぁ ★★★☆☆
マイ・フレンド・メモリー 最初からラストが読めてしまうのが残念だけど、友達思いの心温まる友情に涙。 ★★★☆☆
マイ・ライフ 結末がわかっているのに最後まで見てしまう。語りかけられるたびに切なくなります。 ★★★★☆
マウス・ハント ねずみ退治に翻弄される二人のさえない男。単純に笑えます。しかしこのねずみ賢いよな〜 ★★★☆☆
マーキュリー・ライジング B・ウイリスは弱いものを助けるヒーロー的な役が多いなぁ。頭脳明晰な子供って大変なのね。 ★★★☆☆
マグノリアの花たち 時間の流れを感じながらも『充実した人生』を送ることの幸せを感じる、心温まる作品。 ★★★★★
マーズ・アタック! M・J・フォックスはどこかと探した…。それで終わり?えーラストもそれで終わり? ★☆☆☆☆
マスク こんなバカバカしいのは?大好きです。J・キャリーはどうしてあんなに顔が変わるのか? ★★★★☆
マスク・オブ・ゾロ 正義の味方A・バンデラス!最近にない明快かつ軽快な作品は頭を使わなくて心から笑えます。 ★★★★☆
マッド・シティ D・ホフマンの映画ハズレはないと思ってた、この映画を見るまでは(笑)。いいんだけど…。 ★☆☆☆☆
マディソン郡の橋 たった四日間で人はここまで愛し合えるのか?大人の恋愛映画といったところ。 ★★★☆☆
マトリックス とっても不思議な映画〜。CG処理がスゴイ、でも結局未来なのか現在なのかわからない(笑)。 ★★★★☆
マーベリック 最後のどんでん返しに本当にビックリ!J・フォスターってかわいい詐欺師だよなぁ。 ★★★☆☆
マルコビッチの穴 C・ディアスにビックリ〜!!面白いんだけど実はこわいかも。素直に笑えなかったりして。 ★★★☆☆
マルコムX 実在の人物の生き様を見事に表現。あの記憶力は一体どこからくるのか?D・ワシントン! ★★★☆☆