タイトル コメント オススメ
名犬ラッシー 子供ながら何度も見た覚えがあります。ロッキー山脈の雄大な自然も迫力があります。 ★★★★☆
メイド・イン・アメリカ 背景には人種の壁を感じながらもそれをユーモラスに表現。さすがW・ゴールドバーグ! ★★★☆☆
めぐり逢えたら T・ハンクスとM・ライアンのラブストーリー。こんな出会いがあるなんて夢がある! ★★★★☆
メジャー・リーグ ベースボール痛快映画といってすぐに思い出すほど有名。C・シーンみたいな選手いるのかな? ★★★☆☆
メリーに首ったけ C・ディアスがとってもキュート。しかしすごいほどのモテモテぶり、素直にうらやましい? ★★★★☆
メッセージ・イン・ア・ボトル 憂いのあるケビンの作品。こんなラブレターをもらってみたいものだ。海の近くでヨットに乗りたいな〜 ★★★★☆
M・I・B トミリーさんとW・スミスのコミカル映画。期待しすぎていただけにラストはあっけないかな? ★★★☆☆