タイトル コメント オススメ
ライアー・ライアー J・キャリーのウソのつけない弁護士役には抱腹絶倒!子供の切ない心が伝わってきます。 ★★★★☆
ライフ・イズ・ビューティフル ここまで明るく描かれた人生の悲喜こもごも。R・ベニーニの底抜けの明るさが心にしみます。 ★★★★★
ライフ・ウィズ・マイキー M・J・フォックス主演。まるで自分のパロディ?ともいえるようなストーリーに笑える。 ★★★☆☆
ラスト・エンペラー 中国四千年の歴史のほんの一部なのにこんなに長いのか!?しかし大変見ごたえがあります。 ★★★☆☆
ラスト・オブ・モヒカン モヒカン族とイギリス人女性の結ばれぬ恋を中心とした壮大な映画。わかってるのに〜 ★★☆☆☆
ラッシュ・アワー 文句なしに楽しめます。C・タッカーのマシンガントークにJ・チェンもたじたじ! ★★★★★
ラブ・アンド・ウォー 見終わった後の何ともいえない切なさ。ヘミングウェイの若かりし頃を描く秀作です。 ★★★★☆
ラブ・オブ・ザ・ゲーム K・コスナーがかっちょよくメジャーリーガーを演じる。それにしても野球ものの作品が多いな〜。 ★★★☆☆
ラ・マン〜愛人〜 一途な愛を描いた結ばれぬ二人の物語。時代背景とマッチして何ともいえない雰囲気です。 ★★★☆☆
ラリー・フリント ポルノ雑誌を創刊するまでの編集者の実話。期待以上にいいです。いろいろと考えさせらる。 ★★★★☆
乱気流〜タービュランス〜 あまりにもハードすぎると疲れてしまうんです、私。飛行機には乗れないよやっぱり^^; ★★☆☆☆
ランダム・ハート やってしまったハリソン君。前半はとても面白かったが・・・。私なら違う展開にするなぁ! ★★☆☆☆
ランボー 本当にランボー者…なんてシャレはおいといて、S・スタローンのむき出し筋肉はすごい! ★★★☆☆
ラン・ローラ・ラン ストーリーの奇抜さと登場人物のキャラクターが一級品。アニメともうまくマッチしている。 ★★★★★