タイトル コメント オススメ
霊幻道士 流行りましたね〜キョンシー!書きながら懐かしさに襲われる。中国版お化けストーリー。 ★★★☆☆
レイダース〜失われた聖櫃(アーク)〜 ハリソン君代表作記念すべき「インディージョーンズ」シリーズ第一作です。見るしかない! ★★★★★
レインマン あまりT・クルーズは見ないのですがD・ホフマンの演技に拍手。本当に見事です。 ★★★★☆
レインメーカー M・ディモンが正義の味方になってます。平凡なストーリーですが、彼の迫真の演技に★追加。 ★★★☆☆
レオン N・ポートマンの不幸な境遇、そしてJ・レノとの逃亡の日々。これはラストが切なすぎる。 ★★★★☆
レッドオクトーバーを追え! これって実際にあった話だとしたら大事件ですよねぇ。最後まで目の離せないストーリーです。 ★★★★☆
レナードの朝 「アルジャーノンに花束を」という本を読んでから、この映画を見ました。涙が止まらない〜 ★★★★☆
レ・ミゼラブル みんなが知っているストーリーを見事に再現しました。わかっていても楽しめます。 ★★★☆☆
恋愛小説家 あんなオジサンが売れっ子小説家という設定は無理があるような?しかしかたくなですな。 ★★★☆☆