タイトル コメント オススメ
G・Iジェーン D・ムーアの丸坊主姿は誰もが驚いたことでしょう。しかし政治がからんでいたとは。 ★★★☆☆
幸福(しあわせ)の条件 何事もお金で買えると思ったらイカン!とは言いながら魅力的なのだ。うーん…。 ★★★☆☆
JFK K・コスナー主演!もちろん実話に基づく。最後の演説が長くて。ファンにあるまじき…(笑) ★★★☆☆
シザー・ハンズ ただのはさみ人間かと思ったけどなんとも切なくなるストーリーに感動。心温まる。 ★★★★☆
シックス・センス B・ウイリスの優しそうな表情がより悲壮感を際立たせます。T・コレットの母親役が泣かせる〜。 ★★★★★
60セカンズ 息をつかせぬ派手なカーアクションがたまらない!車好きにはたまらない作品。 ★★★★☆
6デイズ7ナイツ 人間パニックに陥ると、助け合いの精神→恋愛に発展する?そうなると思った、やっぱり。 ★★★☆☆
シティ・オブ・エンジェル M・ライアンの髪型がとってもキュート。N・ケイジとの共演で期待したんだけど…。 ★☆☆☆☆
シティ・スリッカーズ 中年おじさん三人組が夏休みの休暇でカウボーイに?こちらまで楽しくなる映画。 ★★★★☆
シャイン 何とも表現しにくいのですが、見終わった後の晴れ晴れとした気持ちはサイコーです。 ★★★★☆
ジャッカル R・ギアとB・ウイリス夢の共演!激しく争う二人の男!私はR・ギアに一票かな〜 ★★★☆☆
ジャック R・ウィリアムスが本当に小学生に見えてしまうのが不思議。ハートフルで最後は感動します。 ★★★★☆
ジャック・サマースビー R・ギアみたいなかっこいい人が突然現れたら、何者だってかまわないと思ったりして!? ★★★☆☆
ジャンヌ・ダルク R・ベンソン監督作品。本当にこの話が実話なのかは疑問だけど、それを感じさせない!! ★★★★☆
ジュマンジ なんでこんなゲームが存在するんだろう(笑)。R・ウィリアムスが頼もしく、ラストがいい感じ。 ★★★★☆
ジュラシック・パーク 無人島に恐竜がいたらって何てこと考えるんでしょ、スピルバーグ監督。少し期待しすぎた… ★★★☆☆
シュリ 南北朝鮮分断に基づく切ないラブストーリー。展開がすぐ読めてしまったのが残念・・・。 ★★★☆☆
ジョイ・ラック・クラブ 人にはいろんな人生があります。言葉をかみしめながら語られる出来事は映画とあなどることなかれ ★★★☆☆
勝利への脱出 捕虜となったS・スタローン。脱出のためにサッカーの試合に出る。ラストランは痛快! ★★★☆☆
ショーガール ラスベガスで繰り広げられる女たちの熱いバトル!でもストーリー的にはどうなんでしょう? ★★☆☆☆
ショコラ 人の心にほっと一息温まるようなチョコ。こんな風に人を温められるようになりたいものです。 ★★★★☆
ショーシャンクの空に T・ロビンスとM・フリーマンの友情に涙。これはごちゃごちゃ言わずに、映画の内容で勝負! ★★★★★
ジョーブラックをよろしく B・ピットがかっこいい!燃えるような恋がしたくなります。言葉一つ一つが詩のようですね。 ★★★★☆
白い嵐 迫力ある映像と実話に基づくストーリーがすごい。ヨットに詳しくなくても入り込めますね〜 ★★★★☆
ジングル・オール・ザ・ウェイ シュワちゃんおもちゃに翻弄される!こんなお父さんがいたら、何でもかなえてくれそう! ★★★☆☆
シングルス 何とも切なくてでもこんな思いを味わったことのあるような。恋への感受性を改めて感じさせる作品。 ★★★★☆
シンドラーのリスト S・スピルバーグ監督念願のアカデミー賞受賞作品。見ていて涙が止まりませんね。 ★★★★☆