タイトル コメント オススメ
スイート・ノーベンバー K・リーブス主演。出会いは不思議で恋愛は滑稽、でも本当の恋に出会えたらいいなぁ〜。 ★★★★☆
スカーレット・レター 女性の芯の強さをまざまざと見せつけられる作品。これほど人を愛することが出来たらすごい。 ★★★☆☆
スター・ウォーズ このシリーズを見ていないと世間に取り残されると思わされるのはやはり大作だからか。 ★★★★☆
スター・ゲイト SF映画の面白さを狙っているけど、イマイチ乗り切れない。K・ラッセル主演なので勘弁して。 ★★★☆☆
スターシップ・トゥルーパーズ なんとも強烈な画像に言葉もなくただ見入ってしまった。昆虫嫌いにはホラー以上にコワイです(泣)。 ★☆☆☆☆
スタンド・バイ・ミー この映画を見ると自分まで成長したような気持ちになる。若いっていいなぁとしみじみ。 ★★★☆☆
ステラ 一人娘をただ幸せにしたい一心で頑張って生きていく母ステラ。はちゃめちゃで愛情あふれる作品。 ★★★★★
ストーリー・オブ・ラブ 結婚はロマンスを破壊する!?しかし家族の歴史というのは長い時間かけて出来上がるものなのです。 ★★★☆☆
ストレイト・ストーリー 遠く離れたたった一人の兄に自分の力で会いに行く、なんてまっすぐで頑固で健気な人なんだろう〜。 ★★★☆☆
スネーク・アイズ 謎解きのようなストーリーに最後まで目が離せない。で、最後まで見て友人に教えてもらう私。 ★★★★☆
スパイダーマン 突然スパイダーマンとなってしまった少年。正義のために戦う姿は勇敢でさらに面白い! ★★★★☆
スーパーマン あまりに衝撃的で?電話ボックスで着替えるとみんなスーパーマンになるのかと思った? ★★★☆☆
素晴らしき哉人生 人生の素晴らしさって何でしょう。クリスマスはこうありたい。温かな、感動作です。 ★★★★★
素晴らしき日 J・クルーニーとM・ファイファーのコンビ。こんな美男美女が偶然に出会うなんて、映画だぁ。 ★★★☆☆
スピード 最初に登場した第一作はその迫力に圧倒されっぱなしで驚いた。続編はやはり二番煎じか? ★★★★☆
すべてをあなたに T・ハンクス監督作品。彼自身が作曲したという歌も話題だったが単純なサクセスストーリー? ★★☆☆☆
スライディング・ドア 一つの映画で二つのストーリー。なかなか面白いです。短編作品二つ分といった感じもしますが。 ★★★☆☆
スリー・キングス 湾岸戦争を舞台とした作品で映像が非常に特殊で面白い。J・クルーニーが滑稽&大胆に活躍する。 ★★★★☆
スリーパーズ これでもかというほどの俳優を集めて作った映画。ピッ君の役は憂いがありすぎてなんだなぁ。 ★★★★☆
スリング・ブレード 何とも考えさせられる・・・。少年との心の交流で再び新しい人生が開けた!と思った。 ★★★☆☆