タイトル コメント オススメ
タイタニック 時間の長さを感じさせない壮大なストーリー。L・ディカプリオって男前!と画面に釘付け。 ★★★★☆
タイタンズを忘れない アメフトチームが人種の壁を超えて奇跡を起こす青春映画。D・ワシントンの鬼コーチがいい味。 ★★★★★
ダイ・ハード B・ウイリスといえばやっぱりこれしかないでしょう!アクションが最高に面白い。 ★★★★☆
TAXI R・ベンソン監修。フランス語の何ともいえない味わいとスリリングさがミックスされて独特です。 ★★★★☆
タッカー 終戦後のアメリカでドリーム・カーを作るために頑張る一人の男の物語。その情熱はすごい。 ★★★☆☆
ダンサー・イン・ザ・ダーク 見た後にずっしり重くのしかかる〜。涙なくしては見られない。けど悲しすぎる。 ★★★☆☆
ダンス・ウィズ・ウルブス こんな愛の形もありか?K・コスナーはやはり渋い。本当にあれで終わってしまっていいの? ★★★☆☆
ダンテズ・ピーク この頃相次いで作られた自然の脅威もの。P・ブロスナンが走る走る!そして助かる!? ★★★☆☆