Back

第26回全日本リコーダーコンテスト(金賞受賞)記録
会   場

演奏曲目
2005年3月27日(日) 東京 江戸川区総合文化センター

リコーダーオーケストラの為の二つの小品 第7番
  1.Andante appassionato
  2.Rondino capriccioso

作曲・指揮 諸岡 忠教



審査員講評
審査員 吉沢 実
 作品に内在しているElementが、うたとなりさけびとなり紡がれ織りこまれ、音姿となり、空間に浮かんでは消える感動ある言葉のないドラマですね。

審査員 遠藤
 生き生きした演奏です。音程が少しくずれます。ありがとう!

審査員 上杉 紅童
 低音域の充実したリコーダーオーケストラです。
 曲想に合ったふくらみのサウンドです。
 今夜の終演にふさわしい曲でした。
 9種類のリコーダーファミリーの各パートが歌いました。

審査員  田村
 フレーズごとの深い思いを出す為にも、もう少し空間があってもよいように感じました。又、各フレーズの始まりが、固く聴こえました。それにしても又、新しい世界ができましたね!

審査員 Nao
 Full * Passionを感じます。ただSoundがいつも重すぎると感じられるのですが。

 (注)*の部分のアルファベット一文字が読めないために記入できませんでした。(管理人)

Back