四国地方のトイレ

徳島県のトイレ
新町川沿いのトイレ

徳島市内を流れる新町川の河川敷に作られた公園内のトイレです。はっきり言って入れませんでした。(怖くて)。他の四阿等とデザインを合わせているようなのですが、屋根は錆びているし、薄暗くて入る気がしません。管理をしっかりしましょう!

トイレ

四阿

公園
両国橋のたもとのトイレ

上に同じく新町川にかかる両国橋のたもとのトイレです。建物が屋外ステージと一体になっており、中は明るくデザインもいいのですが、トイレはやっぱり怖くて入れません。結構バリアフリーにも気を遣っているのですが・・・

道路側

ステージ側

落書きだらけ・・・

愛媛県のトイレ
松山城のトイレ

松山城にあるトイレです。午前中だったのですが、人が多くて内部の写真は断念しました。お城の雰囲気に合わせたデザインですね。


トイレINDEX