スペインのトイレたち 

 バルセロナ市内および近郊

セッテポルテスのトイレ

バルセロナで最高においしいパエリアのお店のトイレです。お店の内装はすごくトラディショナルなのですが、トイレは近未来的な感じです。女性用はすごくビックリするそうなので、ぜひ行ってみてください。
ガウディ博物館のトイレ

グエル公園内のガウディ博物館のトイレです。と、言っても展示品なので用をたすことはできません。
コロニアグエルのトイレ

コロニアグエルにあるツーリングインフォメーションのトイレです。
なんだかとってもシンプルですね。

トレド市内

公園のトイレ

トレドの街なかにある公園のトイレなのですが、大の方は破壊され使用禁止となっていました。
危険を感じたのでそうそうに出てきてしまいました。
パラドールのトイレ

トレドの街を見下ろす丘の上に建っているお城を改造してホテルにしたパラドールのトイレです。
非常に高さがあり、用をたすのが大変です。


トイレINDEX