平成22年度の釣り紀行

10月16日(土) 大浜釣り公園

 今年度初の釣行です。って言うか、昨年は釣りに行ってなかったのですねぇ・・・。もう釣りを趣味と言うのはおこがましいですが、まぁ近くに大きな釣具屋さんも出来たことだし、これからまた行きたいと思います。
 で、今回の釣り場は大浜の釣り公園。こんな所があるとも知らず、とりあえず行ってみました。釣果は小アジがたっぷりと100匹釣れました。その他にシマダイ3匹。


10月23日(土) 大浜釣り公園

 先週の釣果に味を占め、今回はキスを狙いに行きました。お陰さまで30センチはあろうかというキスがたくさん連れ、コダイ、小アジも釣れました。近くにこんないい釣り場があるとは驚きです。
しかし、出来ることならトイレもあればいいのですが。だれか作ってくれないでしょうか?



つれづれ日記に戻る | HOME PAGE