趣味といいながら、なかなか行けない釣りの釣行記です。ネタがないのでそれ以外の日記も書くかも。

 釣行記
平成14年度の釣紀行
結局2回しかいってない・・・・。これじゃ黒鯛は釣れません。
平成15年度の釣紀行
昨年の反省を込めて、今年は10回は行くぞ!(って回数じゃないんだけど・・・)
平成16年度の釣紀行
今年こそは大物釣るぞー!
平成17年度の釣紀行
今年は・・・、何でもいいから釣りたい・・・。
平成18年度の釣紀行
釣りってどうやってやるんだっけ・・・。
平成19年度の釣紀行
初めての川釣り!?
平成20年度の釣紀行
釣りって私の趣味だっけ?
平成22年度の釣紀行
一年ぶりの釣りでした(汗)
屋久島釣紀行
昨屋久島での3日間の釣行記です。いやー、本当に屋久島っていいですねー!ほとんど水族館状態です。(H15/7/13更新)



北欧人・まち建築レポート 家づくりの話いろんなトイレ | つれづれ日記 |
HOME | 北欧調査報告LINK PROFILEMAIL | 

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!