はいふぁいさんの絵

 

☆絵師について

☆なんていうか自分を闇に惹きこんでくれましたねぇ、はいふぁいさんの絵は(笑)

☆これからもこういう路線を描かれるのを期待(笑)

☆現在、6点のイラストが展示されてます


 

"舞園さやか"(東京魔人学園剣風貼)掲載日2000年1月1日

(閲覧条件:18歳以上で、爬虫類嫌いでなく、アダルト的表現に禁忌のない方)

くずのはさんのサイトのチャットで、よく、おつきあいいただいたり、ウチの掲示板によくカキコし

てくださる、はいふぁいさんから、いつかのチャット記念絵をいただきました、ありがとうございま

す。

絵のキャラと構図がかなり自分好みだったりします(笑)

この絵はなんていうか、今、取りかかっている文章を書こうという、やる気を高めてくれました。

できるだけ、早く文章を完成させてそれに報いたいと思っております。

 

"炎のセリエ"(タクティクスオウガ)掲載日2000年7月24日

(閲覧条件:18歳以上で、アダルト的表現に禁忌のない方)

タクティクスオウガのフォリナー四姉妹の長女です、ロールートで酷い目に会うシーンを絵で再

現していただいて、最高です(笑)

なお、モザイク無しははいふぁいさんと自分とひとりさんだけが持っています(笑)

 

裏密ミサ(東京魔人学園剣風貼)掲載日2000年7月26日

なんか、前に貰ってから、すぐに新しいイラスト頂きました、多謝(ぺこり)

「呪っちゃうぞ〜」が口癖の東京魔人学園剣風貼の裏密ミサちゃん、可愛いというか、格好良

いですね、口元と瞳と人形が個人的にヒットです(笑)



"遠野杏子"東京魔人学園剣風貼掲載日2000年8月30日

(閲覧条件:18歳以上で、アダルト的表現に禁忌のない方)

東京魔人学園剣風貼の遠野杏子の陵辱イラスト頂きました、ありがとうございます(ぺこり)

1周年記念ということで、一応、
青夜のテキストが添付されています(^^;)

なお、ご本人は絵のレベルがうんぬんとおっしゃられてましたが、妄想をかきたててくれる絵

じゃないと、自分、二次創作のSSを書けないんですよ(笑)

ということで、妄想を高めてくださる絵を期待してますね(笑)



色っぽい(笑)

千砂(羊の歌)掲載日2000年9月24日

バーズコミックの冬目景さんのコミック、「羊の歌」に出てくる吸血鬼病(?)

のおネエ様をいただきましたです、感謝(笑)

色っぽいですよね、本当
、無茶、いい感じですね



"十月真紀"(退魔針)掲載日2001年1月1日

(閲覧条件:18歳以上で、アダルト的表現に禁忌のない方)

去年はロクに更新作業をしなかったなと思ってたら、昨年末に、こちらの絵を頂きましたので、

年頭にあわせて、早速、掲載させていただきました(笑)

彼女はイマイチ作品中で掴めないんですが、トンでもない性格をしているところがあって、好きです(笑) 

このシーンは本当は一巻の犬の舌の攻撃によるものだったのですが、途中変更で触手になったらしいです

………って実は、青夜が要求したんですがね(笑)




色っぽい(笑)

惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)掲載日2004年8月3日

言わずとも知れたエヴァのアスカ……すくみずばーじょん(笑)

久々に暑中見舞いをいただきました、はい

UFOキャッチャーの商品にちなんでものだそうで
はいふぁいさん、本当、ありがとう、又、お待ちしてます♪





 

前のページに戻る