これからの新作予定リスト

 

☆青夜は途中までしか出来てない小説を地道にアップしていくことはしない予定なので、下記の

 作品群は完成しだいに掲示していくことになると思います

 

〜女神覚醒〜第ニ章

 

本当はこちらの続きを書くよりは、書きたいと思った作品があったのですが、意外と好評みたい

なんで続きを書いていこうと思います。

原案はTRPGの作品ですが、多分、そのままはいかないと思います。

 

〜女神覚醒〜異なる女神の系譜(仮称)

 

で、こっちが上記で書きたいと思ってた話です。

え〜と、こちらもメガテン系なのですが、上記のシリーズがメガテンのシステムに頼りすぎなの

で、もう少しメガテンから離れた薄いテイストで書きたいと思っております。

主役は天津神の巫女さんの予定。

 

都の夜は真紅に染まりて……(仮称)

 

ファンタジー系の「交錯する思惑」の主役ルージングの話です。

彼の暗殺者としての現役時代の話になると思います。

 

 

☆その他こういう話を書け、という要望がございましたら、掲示板かメールにでも書いておいてください。

 

小説の間に戻る