清里&軽井沢
2002.10.18〜10.23


6日目


とうとうお別れの朝がきてしまいました
朝起きてもまだ少しは時間が残ってるのに気持ちはちょっぴりブルーなのでした



グリちゃんの好き好き攻撃にもすっかり慣れ、最後のほうはさらがグリちゃんを好き好きするまでに
しまいにはグリちゃんが来ると、寝ていたさらはゴロンと仰向けになるのです (笑)
ルーくんはお外を見るのが大好き♪
ルーくんとさらは馬が合うのか、着かず離れずとってもいい関係でした

居心地のいいルーママ宅にすっかりくつろぎ、このまま居つきたい我が家でしたが、(ヾ( ̄▽ ̄;ォィォィ )
午前中のうちに後ろ髪を思いっきり引っ張られながらお別れしたのでした (┳◇┳)ビェーーーン


―思い出に浸って―

 思い起こせばHPを開設してもうすぐ3年
 その間に、ももママとルーママそしていろんな方と出会い、
 こうしてお宅にお世話になったり、一緒に旅行をしたり、一緒に遊んだり
 そのとってもいい出会いに感謝しているわたしです

 ももママとルーママは関東、わたしは関西
 なかなかすぐに会うことは出来ないのが寂しいけれど、たまにでもこうやって会えるのがとっても嬉しいです
 でもね、でもね、なぜか3人が久々に会うと必ず雨が降るんですよ
 これまでに3回、全部雨が降るの
 なんでだぁ (┳◇┳)ビェーーーン
 みんな晴れ女のはずなのに (>▽<;;
 だれだぁ雨女はぁ?とお互いを探りつつ、次回は晴れることを祈るばかりです (爆)

 臆病さらは・・・
 実のところはとっても神経が図太いのかも
 飼い主に似て (自爆)
 ルーママ宅でも貸別荘でもすぐに我が家のようにしていました
 最近ではかなり怖がりも克服したものの、まだまだって感じでした
 ずっと前は人が撫でてくれようと近づいてくると、すぐにわたしの後ろに隠れたり、
 大慌てで逃げるものだから、人の方もびっくりしちゃったり (^-^;
 それでもここ最近は、人が近づいて来ても逃げようとせず、撫でてくれるのをじっと待つようになり
 そのときはさらなりの愛想をふりまくまでになっていました
 でも今回は、人が来ると自分から寄って行くんですよ
 撫でて撫でて、わたしはお手が得意なのよって勝手にお手したり (笑)
 あまりの愛想のいいさらをみて驚きと喜びでいっぱいのわたしでした
 このままこの状態が続いてくれればいいんですけれどねぇ
 なんせ気まぐれさらのことですからどうなるやら・・・

 ヾ(@⌒▽⌒@)ノあ〜 旅行 とっても楽しかったぁ