清里&軽井沢
2002.10.18〜10.23


5日目


寝不足気味で朝起きると、気持ちのいいぐらいの快晴
眠気なんて吹っ飛んでしまいました
朝から今日はどこに行こうかとハイテンションなわたしでした (自爆)

お宿 前にて
後ろが泊まった所だよぉ お宿前の道は落ち葉がいっぱい
建物の周りは紅葉した木々がいっぱい
止めていた車は落ち葉で埋もれるかと思うぐらいでした (爆)
森の空気を吸い、目には紅葉、とってもいい所でした (^O^)
千ケ滝せせらぎの道
千ケ滝まで1.5Km、歩くこと20分ほどの遊歩道です
先には、高さ約20mのダイナミックな滝がありました
遊歩道は整備されていて、紅葉も美しくゆっくりと散策できました 途中水遊び広場があり、
そこには自生しているクレソンが繁殖していましたよ
最後の急な階段を登るとやっと滝があらわれます
マイナスイオンをいっぱい浴びなくちゃ (笑)
しばし休憩中の4U^ェ^U

いっぱい歩いた後、昼食を求め再び旧軽井沢銀座へ
お昼はお目当てだったU^ェ^UOKのお店がお休み ( ̄▽ ̄;)
外で食べれそうなラーメン屋さんにお願いして、
特別許可をいただき昼食にありつけました ε= (^。^*)ホッ
その後、有名なミカドコーヒーのモカソフトを堪能
←おねだりするルーくん
 ジッとソフトから目を離しません(爆)

その後、軽井沢タリアセンに向かったのですが・・・ ( ̄□ ̄;)!!
時刻は午後5時前
閉園する時間となり、ここの駐車場でももママとももちゃんは帰宅の途へ
泣く泣くお別れしたのでした (ToT)/~~~
さてさて我が家はというと・・・
ここで我が家も帰る予定・・・が!
またまたルーママ宅へ直行したのでしたぁ ヾ(´▽`*)ゝえへへ


ルーパパの快いお出迎えを受け、わたしたちはすっかり我が家へ帰ってきた気分 ヾ( ̄▽ ̄;ォィォィ 
ルーパパはね、熱帯魚を飼っているんですよ
お宅にはキレイに水草がレイアウトされた水槽がいっぱい
それに比べ我が家の水槽は・・・ (;^_^A アセアセ
この日は熱帯魚・水草のことをいっぱい教えてもらい、
ルーパパが大事に育てた水草までいただいちゃいました (●⌒∇⌒●) わーい
ルーパパを見習って、キレイな水槽にするぞと心に誓った我が家でした o(*^▽^*)oあはっ
熱帯魚・水草のことならルーパパ相談所へ
親切に教えてくれますよ (o^-')b
(ヾ( ̄▽ ̄;ォィォィ 勝手に・・・)