キャンプ
in ひるがの高原キャンプ場
2003.07.12〜07.13


ルーママ家(ルークくん・グリフくん)と、ディーバママ家(ディーバちゃん)と
岐阜県にあるひるがの高原キャンプ場に行って来ました
ここは800人も泊れるキャンプ場で山間の中にあってとっても広かっです
ただ、この日は全サイトは開放されていませんでした (x_x;)残念・・・
朝一番乗りしたわたしたちは、木と川に囲まれたサイトを取ることができたので、
独立した形でキャンプを楽しむことができました V(^0^)


1日目





待ち合わせ

多賀サービスエリア
ここでディーバママと待ち合わせして朝ごはん
芝生広場もあってU^ェ^Uの休憩にもいい所でしたよ



キャンプ風景

三ツ谷というサイト

こじんまりと独立した感じになっているので、
グループで行くならお勧めです
3軒のテントを張ってみんなそれぞれ疲れたぁ
こんなときはさっそくお昼ご飯にしよう!
さぁ!BBQだ!
ワイワイガヤガヤ ペチャクチャ
モグモグ た〜んと食べました V(^0^)
テント設営中もご飯中も構われなかったU^ェ^Uたち
さぁ、思いっきり遊びましょ!
さら「川の水 冷たくて気持ちいいわぁ ランラランララン♪」 さら「ディーバちゃん 下になにかあった?」
ディーバちゃん「うん、なんか横をすり抜けていった魚がいたような・・・」
ルーくん・グリちゃん「ぼくたちは丘の上で遊ぶよ」 グリちゃん「なんか楽しそうだし入ってみようかなぁ」
「わっ!冷たい!退散〜」
晩御飯はルーパパ担当のカレーライスだよン♪ U ̄●● ̄Uクンクン!なんかいい匂いがしてきたぞ!
さら
「ここでお泊りかな? U;-_-;Uトドキドキ」
ルーくん
「パパなにをしてるんだろ U´▽`*Uボー」
グリちゃん
 「ぼく、ちょっと眠い U´〜`U むにゃむにゃ」
ディーバちゃん
「次はなにが始まるの U*^^*Uわくわく」
すっかり暗くなったころお食事
うん!カレーライス おいしかったぁ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ〜
夜も更けて・・・
ランタンの灯りってなんか暖かくてホッとしますね



夏なのに寒いくらい
さらの暑がりのためにメッシュにして就寝
さらにはちょうどいい感じ
気持ちよさそうにひっくり返って U∪。∪U。。。zzzZZ
飼い主はちと寒かったぁ {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
裏の川のせせらぎ じゃなく 結構大きな流れの音を聞きながら 朝まで熟睡したのでした・・・