FISCOで走ったぞ!!
2000/12/23編

行ってきました。FISCOのスポーツ走行。
5月にライセンスを取得してから、何度となく走っているけど、
リミッターカットしてからは今回が初めて。

いくらZ31が「スポーツカー」とはいえ、10年以上前の古いマシン。
サーキットでの超高速走行。
どこまで出るか?出せるか?

スタート前のZ31。ちょっとドキドキのぶぶやん(^^)
目標180km/hオーバー。

出ました!!193km/h
これからの課題は、オーバー200kmに耐えられる足回りの見直しと、
ホームストレートでの加速向上のためにブーストアップだね。

もっとアクセルを踏みたかったけど、
180km/h超当りから、足回りから不快な「振れ」発生。要チェック!!

そして190km/h超の時は、すでに目の前は第1コーナー!!
もっともっと、加速が欲しい!!

最近の車にあおられっぱなしだったけど、
180km/hオーバーの目標を達成して大満足のZ31とぶぶやん。

いい天気でした。
富士山がきれいだね(^^)

FISCOは楽しいね(^^)
警察を気にしないで思いっきり走るなら、やっぱサーキットだね!!V(^O^)V

(2000/12/24記)

にもどろうか(^^)

表紙にもどろうか(^^)