あなたは
人目のZ31なひとですよ!!V(^O^)V

(本日初めてアクセスされた方のみカウントされます)

こんにちは「ぶぶやん」です!!V(^O^)V


クリックすると↑の写真だけちょっと大きくなるよ(^^)

「運命的なめぐり合い」を果たした
私「ぶぶやん」と相棒の「Z31」
二人の夢はFISCOのスポーツ走行参加とAライ取得。
ぶぶやんは40歳のおやじ。
Z31も、もはや絶版車。
はたして、二人の夢は果たせるか?(^^;;;


ところでこの「Z31」
ぶぶやんにとって、はじめての2シーター本格スポーツカーです。
なんと10年以上も前のマシンです。

「VG20ET」の「200Z」です。
「パワステ」も「パワーウインドウ」も
ついていません
けっこう、めずらしいでしょ(^^)


納車後すぐに、マフラーは「カキモトR」にチェンジ!!渋いっしょ(^^)


前オーナーが付けといてくれた「ワタナベアルミ」感涙ものです。








↑着々と執筆中(^^;;;

各編を、それぞれクリックしてね(^^)

Fairlady Ring
Entry
Back Random List Next


ぶぶやんの仲間たちがHPを鋭意製作中です。応援してね(^^)

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ(^^)

開設日:平成12年9月19日