FISCOで走ったぞ!!
2001/01/04編

またまた行ってきました。FISCOのスポーツ走行。

前回の、足回りから来る「不快な振れ」を再確認すべく、
ショックの減衰力を調整しながらの「走行会」とあいなりました。

さあ、今日は、
どこまで出るか?出せるか?


相棒の「カレラ2」とツーショット
すっかり引き立て役の「ぶぶやんZ31」(^^;;;
これがまた、速いんだ>カレラ2
ホームストレートで置いてかれちゃう>まってくれ〜!!(^^;;;


やった!!196km/h
オーバー200kmは、目の前だ!!V(^O^)V

前回の不快な振れは、固めすぎたショックからの突き上げでした。
トキコのイデューサダンパーは、5段階調整式。
前後とも一番固い「5」で走っていたから、
突き上げがきつく、安定して走れなかったみたい。
・・・固けりゃいいってもんじゃないんだね(^^;;;

この日は、走っちゃ調節の繰り返し。
結局「前2」「後3」の減衰力が一番Good!!

安心してガンガン走っての、196km/hでした。
でも、オーバー200km/hを実現させるためには、最終コーナーをより速くクリアする腕と、
加速向上のためにブーストアップは、必須項目だ。

加速、加速!!
加速が欲しいぞ!!


あと気になったのは「熱対策」
調子に乗って踏み込んでたら、ちょっとダレ気味になっちゃった(^^;;;
暖かくなる前に、対策しなきゃ。
オイルクーラー装着かな?ラジエター換装かな?
あれこれ悩んでる時期って、たのしいなあ(^^)


やっぱ、FISCOは楽しいね(^^)
警察を気にしないで思いっきり走るなら、やっぱサーキットだね!!V(^O^)V

(2001/01/24記)

にもどろうか(^^)

表紙にもどろうか(^^)