古着屋UMCは、山形県酒田市高砂で運営している小さな古着屋さんです

お問い合わせはTEL.0234‐33‐2593

〒998‐0075 山形県酒田市高砂2-1-46





 



着屋UMCはアメリカ古着を中心に、ヨーロッパ古着、国内古着を主に取扱っております。(11年間)
平成29年現在アウトレット衣料も少量程度ですが展開しております。
当店の拘りはクリーニングできる商品(範囲)はすべて手入れを行いエンドユーザー(最終消費者)に販売をさせていただいております。但しVintage品やドライクリーニングが必要な物はこの限りではありません。
またこの度平成29年1月一部店舗を改装して晴れてリニューアルオープン致しました。\(^o^)/ご愛顧賜りましたお客様に深く感謝申しあげます。本当にありがとうございます。
その他、当店は古着の販売に加え、世界各国からの焙煎珈琲豆もご購入いただけます(世界の珈琲豆の販売チェリー運営 兄弟店です)レギュラー珈琲にご興味のある方、又は珈琲に携わる用品、機器などの取扱も行っておりますので併せてご検討いただけますようお願い致します。長年培った焙煎技術者と珈琲豆のプロとしての珈琲コーディネータ(資格取得者)のいるお店なので安心してご購入いただけます。
詳しくはこちら⇒http://www3.plala.or.jp/coffee-cherry/
*新商品のご紹介やキャンペーンご案内に関しましてはブログでご紹介致します。

  店舗販売品を一部ご紹介です\(^o^)/春夏衣料は当店にお任せ‼

商品名 VINTAGE-Leeスナップボタンデニム

Leeのオールド物デニムジャケットであります
(^O^)p
ここ最近デニムの人気が半端じゃないですよね~☆デニム商品は多々完売品続出中♪
特にオールド物に関しましては直ぐに売れてしまう程、今季大流行なので欲しい方は迷わずお早目めにご購入くださいね\(^o^)
sold-outの際はご容赦くださいね☆

商品名 アメリカ古着プリントパーカー

非常に頑強な作りのアメリカ古着パーカーに
なります。状態も良好Aグレード品\(^o^)
これから秋冬に最高にいいです♪
裏起毛なので保温性抜群‼
人気なお品なので欲しい方はお早めに~☆


Information

【コロナウイルス感染防止対策について】

古着屋UMCではコロナウイルス感染防止対策といたしまして以下の取り組みを行っております。
何卒ご協力の程お願い申しげます
①マスク着用の義務付け(マスクを着用されないお客様はご来店を断らせていただきます)
②店内客が重なる場合は三密状態にならないように一組に限定させていただきます。予めご理解ください
③一組あたり来店時間制限30分と制限させていただきます。
そのほか店舗内には消毒をご用意しておりますので必ずご使用ください。

shop info店舗情報

古着屋UMC

〒998‐0075
山形県酒田市高砂2-1-46
TEL.0234‐33‐2593
FAX.使用しておりません
営業時間AM11:00~PM18:00
駐車場完備 4台~5台程度
*基本定休日はございませんが店主の都合によりお休みをいただく場合がございます。予めご了承ください。

【 古着許認可等】
古物商許可 
山形県公安委員会 第241030005351号