【 LGBT法には反対です 】

ホーム > Aべが考えていること > 現在のページ

 LGBT法が導入されようとしていますが、私は反対です。
 一番の問題は「性自認」と「差別禁止」だと思います。
 「性自認」は外見的・医学的・生物学的にどうであろうが、その人が決めたものがその人の性になるということだと思います。
 性転換手術をしていなくても、チンチンを付けたままでも、女性を見て勃起する状況でも、「私は女」だと言えば女だと認めなければならない。
 その上で「差別禁止」も採り入れるとどうなるのかを想像しましょう。

 皆さん(特に女性の方)は、ペニスを付けたままの“男”が、それを勃起させながらも「私は女です」と主張して女風呂に入るというような状況を良しとするのでしょうか? そういう人と一緒に入浴しますか?
 「差別禁止」が盛り込まれれば、「キャー」なんて叫んだら差別主義者だとされ、そういう人が入ってきた際に風呂から上がったら差別主義者だとされるのではないでしょうか・・・。

 「そんな社会は嫌だ」と思うなら嫌だという声を上げないと、そうなってしまいます。
 欧米から、国際的な機関から、グローバル・共産勢力から言われたからといって、日本の国柄を壊してまで付き合うべきではないと思います。

 皆様の考察のご参考に、動画・ツイートを紹介します。



 文化人放送局【山口インテリジェンスアイ】2/22(水)の紹介(LGBT法に関連する部分)です。
 山口敬之さんは素晴らしいジャーナリストだと思います。 それだけに、山口さんの存在が邪魔だという勢力が引きずりおろそうとするのでしょうが、頑張ってくださっています。
 山口さんは岸田文雄について「岸田は中国・アメリカ・財務省・メディアの忠犬だ。LGBT法で日本の伝統的な文化・社会を滅茶苦茶にし、国柄を壊そうとしている。深く軽蔑する。」という主旨の指摘をしています。 納得です。

このページを作った段階では動画は表示されていたのですが、その後「動画を再生できません この動画は非公開です」になりました。
文化人放送局さんが非公開にしたのか、ユーチューブの制限がかかったのか・・・?



 百田尚樹チャンネル「チ●チ●、ぶらさげたオッサンが女湯に入れる悪夢のような現実がまもなくやってくる!?」で、LGBT法について百田尚樹さんが分かりやすい解説をしてくれています。私の認識も百田さんと同じです。

  共産主義・フランクフルト学派の手口についても触れています。



 【第三回】山口敬之チャンネルの無料部分です。

  「“性自認”に関する差別は許されない」ということになればどうなるのか、山口さんが、イギリスの例(カレン・ホワイト事件)を紹介しながら解説しています。。
  また安倍総理は①「性自認」の差別禁止は絶対にダメ②保守VS非保守の境界は同性婚の是非③LGBTの議論そのものが自民党を分断する、ということを稲田朋美と岸田文雄に諭し2名ともそれを受け入れていたのに、安倍総理が亡くなったら真逆のことをしているという指摘もあります。

 私は①は強く賛同、②は「同性婚に反対」です。 ③については、自民党が保守と非保守で分かれた方がすっきりして良いと思う。



島田洋一さんのツイート 2023年2月

ホーム > Aべが考えていること > 現在のページ

PAGE TOP