山岳部のメンバー(ニッシー、いなこ、くどーちん)でニセコへ行きました。
沼めぐり(神仙沼&長沼)と半月湖へ行きました。
紅葉がとっっってもキレイでした〜

半月湖

上から見るとホントに半月の形に見えるんだよ。
ここでは写真部(?)の講習会が
行われていてアマチュアカメラマン
たちが絶好の場所に三脚をたてて
陣取っていて困ったよ。
ぼくたちだってそこから撮影したいのにさ〜


沼めぐり

神仙沼と長沼へ行ったよ。
神仙沼はその名の通りとても神秘的な
沼なんだよ。天気が悪くて沼の画像は
良く撮れてないから載せなかったけどね。

紅葉狩ツアー(?)の
観光客が大勢いてもんのすごい人だった。
中には順路を逆に歩いてくるバカ者や
途中で立ちションしてる大バカ者もいました。
まったくも〜〜〜(怒)
半月湖へ続く落ち葉の道。
泊まったペンション・ティンカーベルの前で。
ペンションの周りは森の中に別荘が点在してる
という感じの閑静な別荘地でした。
散歩はノーリードでできるほど
人も車も来ないんだよ。

ペンションの部屋にて。
窓の外は森。
とっても良い環境です♪
虫は多いけどね・・・
中山峠であげいもになりました!!

これは今年から出来た顔出し看板。
実はオロフレ山にいったときに看板を発見したものの
たけママは車を停めなくて非難轟々だったんですヨ〜
やっとあげいもになれて大満足の山岳部なのでした。。。
top
next
back