なぜかわざわざ道南の福島町まで
温泉へ入りに行きました。
森町の道の駅で車中泊。
寒いかとおもいきや、以外と暖かくて
朝までグッスリ。快適でした。
トラピスト修道院にて。
キリッとした顔でね。
森町の鳥崎八景にて。
紅葉がとてもきれい!!
画像だとあまり綺麗に見えないのが残念☆
top
next
今回のお出かけはあまりに突然でぜんぜん無計画☆
うちのパパ、年1回は道南に出かけないと気が済まないらしいよ。
1年ぶりに上磯〜木古内間を通ったら、トンネルがなくなっていてビックリ。
よくイカ飯を買った八雲のドライブインがなくなってがっかり。
やっぱり年1回は偵察に行かないとネ・・・
日曜日は見学できない、ということで門は閉ざされていましたが
外へ出てきた修道僧を発見!!
パパもママもはじめて修道僧を見た〜 とちょっと喜んでいました。
でも・・・ただのオジサンでした☆
back