函館領事館をバックに
パパの出張に便乗してまたまた函館まで行ってきました!
今年が始まってまだ2週間なのにもう2回目の道南です。

元町公園のあたりをぶらぶら散歩しました。
とても寒かったです(>_<)
今回のお宿は「ホテル大山」。2年前にも泊まったことがあります。
前回は和室だったけど今回は洋室でした。
とっても気になる臭いがして・・・ずーーーっとカーペットをくんくんしていたよ。

部屋の様子ネ
次の日の朝、パパは8時ころ仕事に出ていったよ。
ママは寝てたけどぼくはちゃあんと見送りしたよ。
なんか、自分ちにいるみたい☆

そのあとママは港へ遊びに行ってぼくは部屋でお留守番(T_T)
これまた家にいるみたい・・・
午後からえぞパピメンバーの
ユキちゃんのお家へ行ったよ。

ユキちゃんファミリーと一緒に
上磯のわんわんパラダイスというドックランへ
遊びに行ったんだよ〜

top
next
ユキちゃんです。
back