昨年に引き続き、今年もニセコ・サヒナキャンプ場でキャンプしました。
一日目はお天気も上々(^-^) 羊蹄山も綺麗に見えました。
「犬がいるのでなるべく人通りの少ないサイトで・・・」とお願いしたところ
昨年と同じ一番奥の落ち着いたサイトを使わせてくれました。
パパ&ママは羊蹄山を眺めながら昼間っからビールを飲んでのんびりです。
ぼくもゆっくりのんびり過ごしました。
なんと、今回のお隣さんはパピヨン連れでした〜
くうくんという3ヶ月(?)のパピちゃんは
とても可愛いこでした。
挨拶に行ったけどぼくのことが怖くて逃げていたよ。(+_+)
驚かしてゴメンね!くうくん。
明日一緒に遊ぼうねって言っていたのに
次の日は雨で遊べなかったんだよ〜 画像もなし☆残念
となりのサイトに犬発見!
わんわん♪
ねぇ、ゴハンまだ〜?
お腹が減ったよ〜う
top
next
back