支笏湖オコタン野営場でキャンプしました!
ママのお友達、かなことよーさんと行ったんだよ。
おばけの出そうな古くて怖〜いバンガローに泊まりました。
オコタンは水上バイク禁止なのでポロピナイと違いとっても静か。
湖もとても綺麗に見えてたいしたえがったよ〜
夜は湖畔でキャンプをしていたワンちゃんとわんわんバトル!!
やっぱ吠えられたら吠え返さなきゃね。
でもそんなぼく(たけ)は困ったちゃんだって、かなこもよーさんも
ぼっちゃんばかり可愛がってるんだよ〜  シドイ・・・(T_T)
湖畔はディキャンプをしている釣り人がたくさんいるんだけど朝は空いてるよ。
誰もいない湖畔を自由に走って勝手にドッグランしちゃったよ〜♪
top
next
十勝パンケチン公園