そらくんファミリーと十勝にキャンプに行きました!
行った先はそらくんの生まれ故郷、十勝牧場です。

何度も通った事のある日勝峠だけど
いつも霧or曇りでイマイチのお天気でした。
今回はバッチリ十勝平野が見渡せて
感動!!の日勝峠でした。
ここが今回のキャンプ地、パンケチン公園
広〜い敷地に誰もいないし、来なくて
パピたちも大満足!!
思う存分走って遊んだよ♪
普段外でボール遊びしないたけも
思う存分ボールで遊んでいました。
これって家にいるのと同じ位
くつろいでるってことかな〜

   
そらちんには渡さないぞぉ〜→
パンケチン川で水遊びもできました。
さすがそらくんは水の中をグングン進んで行きます。
これって血筋かな〜?(親兄姉もみんな水が好き)
ぼっちゃんはへっぴり腰ながら水に入っていました〜
画像がないのが残念だけど、この川の近くでは
馬がのしのし歩いていてビックリ!
たけ&そらが猛烈に吠えたのは言うまでもありません・・・(-_-メ)
夜は帯広の方から「ドーン、ドーン」という音が聞こえました。
十勝川で花火大会があったんですね。音だけで花火が見えなかったのが残念☆

やたらと虫が多いパンケチン公園、みんな虫にさされてカイカイです。
なんと!3パピたちも虫にさされてしまったようです!!
かなりワイルドな公園だけどこれだけ犬が自由になれるキャンプ場って他にないよね〜〜 
また来ようと思っています。(^〜^)
top
next
back