2年ぶりのサヒナキャンプです!
雨の予報にもかかわらずおもいきって2泊3日キャンプ決行〜
一日目は宮崎さんファミリー&りんごちゃん&ま〜るくんカップルとウチのママの6人でこじんまりと。
予報通りの大雨・・・だったけど雨が止んだスキに宮崎さん恒例の焚き火もできてまずまず良かった。

夜はBBQ&しゃぶしゃぶ♪
牡蠣を一人一つのつもりで買って行ったのに
宮崎さんファミリー3人とも嫌い!!
ということでママとりんごちゃんの二人で
喜んで食べていました〜(笑)

二日目の朝昼兼用食は
ま〜るくん作のドライカレー&ナン
スパイスが効いててめちゃウマです!

昼過ぎにルフィンくんファミリー、
メルブランファミリー、ジムくんファミリーが
続々到着〜

明るいうちからBBQをして延々飲んで
楽しみました♪
雨も上がって良かったヨカッタ
←ルフィンくんちのそうた兄ちゃん
わんこ用の焼き芋を焼いてくれています♪




二日目の宴会も夜更けまで続いたのですが
昼から飲んでるママは早々にお眠・・・
思い出の少ない夜になってしまいました(ノд`)

解散前に集合写真〜
みなさんお疲れサマでした☆楽しかったネ

宮崎さんファミリーとはここで別れて
わんこたちはアンヌプリのドッグランで遊びつつ
人は交代で温泉へ入りに行きました♪

そしてランで遊びながら
大阪から北海道旅行中の中野さんご夫婦と
待ち合わせ♪
みんなでランチをして帰りました

写真中、中野さんちの海(カイ)くん
右、中野さんちのダイキチくん
上段左から ブランくん、メルくん、もんたん、にこたん、ぼっちー、たけ
下段左から 海くん、ダイキチくん

羊蹄山はちょ〜っと雲がかかってるけどまずまずキレイだね!
ダイキチくんたちはこれから9月末まで北海道をぐる〜っと一周回るンだよ
楽しい旅行になるといいね! そして いつかまた会いたいね!!
top
糠平温泉
白金温泉キャンプ