1月9日 1月15日 2月12日
一灯庵さんで新年会〜
19名16パピで賑やかに宴会です
月寒公園でソリ遊びをしました
たけ、勇敢に滑っています^^
お邪魔女ドッグランへ集合です
♂5匹♀5匹でフィーリングカップル?!
3月19日 4月13日 4月29日 4月30日
DOG FUNCLUBさんへ行きました
久しぶりのプリンちゃんに興奮!?
お邪魔女さんちへ遊びに行きました
カノンちゃんの妹分、アリアちゃんに
初めて会いました〜
今年初のえぞパピオフ会です。
初めて会うお友達がたくさんいました〜
こちらはミルハリくんの弟分テンくん
文紅さんファミリーが帰札したので
集いました♪  
5月21日 6月11日 6月26日
 
えぞパピオフ会です  たけは
一真くんにお散歩してもらいました♪
えぞパピオフ会です。  レオくんやのんたんなど久しぶりのメンバーさんに
会えました   レオくんは相変わらずぼっちー命(^m^)
ちるちゃんの里帰りオフです。
熱い女健在で暑々のオフ会でした。
7月2日 7月9日〜12日
 
えぞパピオフ会です。
初参加のプリンちゃんとぼっちー
暑くてアヒルさんもバテてます・・・
虚無僧様ファミリーが岐阜から来道して 3泊4日のキャンプオフ会をしました!
毎日日替わりでたくさんのパピちゃんが遊びに来てくれて
それはそれは楽しいキャンプオフでした。  こちらも見てね
7月17日 7月24日 7月31日 8月20日
ピンポンパン1歳を記念して
(JJちゃん&ラウルくんの子供たち)
川下公園で集いました♪
えぞパピオフ会です。
浴衣を着てるコが多く浴衣オフ!?
って感じでした。
えぞパピオフ会です。
暑い暑いオフ会でした。
雨上がりのえぞパピオフ会です。
この日は甲子園で駒苫初優勝!!!
ラジオを聞きながら遊びました
8月28日 9月3日 9月11日 9月25日
白石組でビール片手に
N緑地で集いました。
お邪魔女ランでBBQをしながら
移動シャンプーで洗ってもらいました
えぞパピオフ会です。
暑い中BBQをしました♪
カノアリちゃんが引っ越すことになり
送別オフ会をしました〜
10月2日 10月23日 10月29日
秋晴れの中えぞパピオフ会です。
ヴィオラちゃん初オフ参加です。
わんっピースさんの無料開放に
パピ仲間と繰り出しました〜
えぞパピオフ会です。
シフォンちゃんに夢中のたけぼ
11月3日 11月13日 11月23日
バーナードスクエアさんへ行きました
neigeさんに甘えるたけ
お友達とわんツピースさんへ行きました
とのくんお気に入り
わんっピースさんの無料開放にパピ軍団で押しかけましたっ
まさしママにお揃いパーカーを作ってもらってゴレンジャーです。
top