今年も虚無僧さまファミリーがやってきた!!
青山農場キャンプ場で3泊4日のキャンプオフとなりました〜
去年の猛暑とはうってかわって寒〜い北海道。
虚無僧さまにはダウンを持参していただき、ママもカイロを貼って寒さをしのぎました。
ボクたちには快適♪な気温だったヨ♪

広〜〜〜いキャンプ場  ここ全部貸切なんて贅沢!?
わんこはまるで放牧状態・・・

ママたちは連日ンまそ〜なご馳走を食べていたけれど
ボクたちは連日ドッグフードさ・・・

我が家のキャンプ史上もっとも長い3泊4日だったけど
あっっっという間でした〜〜  もっといたかったナ
一箇所でずーーーーーっとダラダラしていられるなんて最高の贅沢です(*^-^*)

虚無僧さまファミリー、また来年もダラダラしに来てね〜!!


top
天人峡温泉
糠平温泉