ホロホロ山荘へ行ってきました!
去年わんこOKになったばかりの
北湯沢の温泉山荘です。
ぼくたちも“歓迎”されました(^^)

でも、、、
カタカナで書かれると
なんだかちょっと違和感あるネ

部屋の様子はこんな感じ〜
わんこ用のフローリングの洋室も
あったんだけど今回は和室をチョイス
部屋にはケージも備え付けで便利♪

外にはわんこ用足湯もあるんだヨ
夏場は汚れた足を洗うのにいいね〜

ぼっちは温か〜いお湯が気持ちよかったのか
座り込んで浸かっていたヨ


効能は
疲労回復・運動麻痺・神経痛筋肉痛関節痛
慢性消化器病・痔疾・うちみくじき
五十肩など・・・!?
って書いてあった〜

足湯なのに五十肩!?
と、ちょっとツッコンでみたくなりました。。



疲れたボクたちは9時すぎに就寝・・・

朝までグッスリ・・・のはずだったんだけど
夜中に廊下をばたばた走ったり部屋の戸をばしばし開け閉めする音に
すっかり反応しちゃって ワンワンワン (-。-;)
パパからがっちりヤキが入りました。。

「たけのせいで寝不足だー」なんて嫌味を言われたけど
イチバン寝てないのはボクなんだからね。。。

帰りはオロフレ峠を通って登別経由で帰りました。
オロフレの樹氷があまりにも綺麗だったので
車から引きずり降ろされて写真撮影・・・

ボクたち寒すぎてかたまってます

top
吹上温泉キャンプ
十勝川温泉