天馬街道を通って十勝川温泉へ行きました!
ローーングドライブだったけど
初めて通る天馬街道は景色が良くて空いてて
いい道たったよ〜
こんな可愛いお馬の親子にも会えたし♪ネ

←天馬街道から雪の残る山並み

泊まった宿は はにうの宿

設備もサービスも料金も
公共の宿っぽい雰囲気の宿です。
ペット部屋は2つあって
今回は広い方の部屋をチョイス♪
フローリングの洋室で
大きなケージも備えてあって
なかなか快適でしたよっ

宿の目の前には大きな花時計「ハナック」がある公園があります。
早朝散歩に行ったら誰もいなくて
勝手に貸切ドッグランです♪

ボクはハナック前の噴水(朝早くてまだ水が出ていなかったケド)
の石段をピョンピョン飛び跳ねて張り切って走ったんだよー

ぼっちもまねして石段を飛び跳ねたんだけど・・・・・・・
水溜りにボッチャーーーーンって落ちちゃったの・・・
ぼっちゃんが水にボッチャン(≧m≦)ぷっ!

←ピンクの軌跡がボクの走った跡。
緑の軌跡がぼっちの走った跡。
必死に泳いで石壁にしがみついて
ママに助けを求めていたヨ。
まったくおバカだねー
けっこう高さもあったから水がなかったら
間違いなく2度目の骨折だヨ┐('д')┌

ショックでうなだれるぼっちー →

小雨ちゃんとマーヤちゃんが
ハナックの公園まで遊びにきてくれました〜♪
久しぶりだったけど
ホームグラウンドの2匹は
札幌で会ったときとは別犬のような元気ブリ!
ボクたちのこと覚えててくれたのかな〜(^^)

その後
中札内の美術館などがある六花亭の柏林を案内してもらいました♪
とても趣のある林の散策路を一緒にお散歩しました。

晴天にも恵まれて楽しい旅でした♪
十勝って楽しいね!
また来ようね!!
top
ホロホロ山荘
キャンプオフin青山農場