今年もやって来ました! 青山農場〜
おととしはジメーと蒸し暑く、去年は雨で寒く・・・
そして今年はピーカンでカラッと暑い!
キャンプ日和でした♪

昼過ぎから徐々に集まりだしたところで
キャンプのガイドブックを作っているという方が
写真撮影をしに来ました!
きっと来年度の本に載るのね〜 楽しみ♪

総勢16.5名20ワンが集まりました〜
泊まりは5.5名のはずが・・・
一真(5歳)が発熱のため急遽帰って行きました〜(×_×)
「ヤダヤダ帰りたくないヨーーー」
って手足をバタバタさせてワンワン泣きながら帰っていった一真・・・
可哀相だったねー
でも、また、今度があるからね〜!!

昼はあんなに暑かったのに
夜はヤッパリ冷え込みがキビシー
夏でも北海道はやっぱり寒いねー
ダラダラと昼から食べ続け飲み続け・・
楽しい楽しい一日でした♪

遅くまで残ってくれたケンてんくん、マロンちゃん、ありがとー

最後は新婚カップルと我が家の二組が残りました。
とんだお邪魔ムシだったけど
あんな話やこんな話で盛り上がったのでしたー^^

夜は霧が出たりしてうすら寒かったけど
朝はピーカン!
朝からいい天気〜〜〜  暑〜〜〜
疲れも見せずにワン達は元気でした。

ぼっちも久しぶりにノリノリで走り回ったよー
→はUチロハナではなく
ぼっちチロハナ(笑)

楽しかったよー
また来ようね!!

top
十勝川温泉
キャンプオフinヒサナ