美幌峠から望む屈斜路湖

屈斜路湖畔には温泉がいっぱい〜
キャンプ場もあるのだけどしっどい混みようでした。

空いてるときにゆっくり泊まってみたいけどね〜

摩周湖〜
スッキリ晴れわたって摩周岳もクッキリ!

ゆで卵を作っているあたりまで
近づいてみた。

熱〜〜〜い  怖〜〜〜い

サロマの農場にて〜

ぼっ「パパの好きなコロンがいっぱいできてますねー」
たけ「ぼっち、、それは牧草だよ・・・」
         

ぼっ「“霧の摩周湖”の霧はどこへ行ったんですか?」     
たけ「・・・・・・・・そんなことばっかり考えてると白髪が増えるヨ」

オンネトーから望む雌阿寒岳

オンネトーはとーーーっても透き通っていて
やっぱり神秘の湖でした。

オンネトーから望む阿寒富士

疲れていたボクはノーギャラのモデルを断固拒否!
景色だけの画像となりました。ガウガウ

硫黄山〜  臭うヨー

bac