キムアネップキャンプ場〜
必要最小限の設備がある
シンプルなキャンプ場です。

入り口付近は直接湖畔まで
下りていけて水遊びをしている
ファミリーキャンパーで
ごった返しています!
夏場の浜益を彷彿とさせる
混みようでした。。。


ボクたちはかなり奥の方に
陣取りました。



車進入不可のため
奥はけっこう空いています。
リヤカーで二往復した甲斐が
ありました!!




パパたちの夕食は
定番の焼肉〜♪







食事の間ボクたちは
テントで待機。。。

・・・ボクたちのごはんは!?







食事の後は
七輪の周りをチェック!

落ちてたホルモンをゲット
y( ̄ー ̄)y

ここのキャンプ場は夕陽が見事!!!
というふれこみだったので
夕暮れ時を楽しみにしていました〜

噂どおりとっても綺麗な夕陽でした。
画像だと伝わらないでしょうがー・・


岬の反対側から上がる朝陽も
楽しみにしていたのですが
あいにくの濃霧で
なーんにも見えませんでした。。
残念っっ

二日目はゆっくり9時ころ出発して 道東湖巡りの旅 へでかけました。  その様子はこちら
屈斜路湖、硫黄山、摩周湖、オンネトーを経て十勝入り。
二日目のキャンプ場は決めていなかったので
@犬可  Aオートキャンプ可  Bあまり混んでいない
という条件のもと池田町の 「まきばの家キャンプ場」 に落ち着きました〜


 

二日目の夕食は
スープカレー♪
硫黄山で買ってきたゆで卵も
トッピング〜♪

そしてボクは玉ねぎを
拾い食い・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ

早朝ライダーキャンパーが
出発した後はサイトの中がら空き!
で、ぼっちはボール遊びに
興じました♪

のんびりしたかったりだけど
霧雨が降ってきたため
7時前には撤収〜
結局オートサイトは混んでいたので
人気のないフリーサイトにしました。

周りは二輪
ツーリングキャンパーしかいなくて
静かでした♪

途中夕張で休憩〜
パパたちは
ハスカップソフトを
食べていました。

ぼくたちも
一ペロずつ
お裾分けしてもらいました〜♪

top
キャンプオフinサヒナ
十勝エンデューロレースの旅
ちょっと暑かったけどやっぱりキャンプって楽しいな〜
テントの中ってけっこう落ち着くんだよね。
もうちょっと涼しくなったらまた連れて行ってね!