ドギーダッシュに出場の

←グラちゃん
 と
アロエちゃん→

グラパパの必死で撮影している姿に
グラちゃん(イヤ、たーちゃん?)への
あふれる愛を感じますね(o^-')b

ドギーダッシュは
スタート位置からダッシュして
飼い主さんの元へ向かい
お座りをする、という競技です
足が速くてもおすわりができなくては
ダメなのね〜

準決勝まで進んだローリーちゃん。
後ろでジャッジが競技中(^m^)
マックスくん、「ローリーが一番だろ」
って訴えているよう・・・(笑)

1年ぶり?もしかしたら2年ぶりに
再会したクラッチちゃん
頑張ってたよ!

この中で待機が多かったような。。。

トイレットペーパーダッシュで
一回戦敗退のぼっち〜

ボクついつい優雅に歩いてしまうんですぅ

同じく一回戦敗退のpodaちゃん

まずはマーキングでちょ(゜m゜*)プッ

二回戦まで進んだマックスくん

ぇえ、ボク優等生ですから・・・

たくさんのお友達が遊びにきていて
まるでパピオフのようっっ


初めて参加の運動会だったけど
けっこう楽しめました♪
来年のために(あるのか!?)地獄の特訓は続けておきましょー♪

back