12月24日 クリスマスイブです♪ 
わんぴさん貸切でクリスマスパーティーオフがありました♪
またまたサンタの格好でてくてく参加です。
ゲームをしたり撮影会をしたりしてあっという間の3時間でした。
これが本当のオフ会納めかな!? 
オフ会
12月20日 もうすぐクリスマスですね〜
いつもお散歩してる住宅街の中にも綺麗にイルミネーションしてる家があります。
ここのお宅のご主人は犬好きで ボクたちのことを見つけると
よーしよしよし、となでなでしてくれます。
「お散歩の時にここのイルミネーションを見るのが楽しみです」と言ったら
にっこり笑って さらにゴシゴシとなでなでしてくれました♪
イルミネーションだよ
12月10日 パピ友の凛ちゃんに妹ができたんだってー
柚子ちゃんていうの。4ヶ月のおチビちゃん。
わんピさんへ行くかも・・・という噂を聞きつけて柚子ちゃんに会いに
雪をこいでわんぴさんへ行ってきました♪
わんっピースさん
12月 9日 ママの職場のワン友、アリオンくん&ユーリちゃんちでの
ホームパーチーにお呼ばれしました♪
ママはわん用ケーキを作って持っていったヨ。
わんこは5匹、人間6人です。
いつものようにボクは ウルサイ、ウルサイ  
って叱られました。。。
ぼっちはMダックスのチャッピーちゃんラヴで
シツコイ、シツコイ って叱られてました。
叱られ兄弟、一番年長なんだけどね〜・・・
ママはデジカメのメモリを忘れて「今年最後の大失態」
と言っていました。。。
ホントに最後だといいね(▼∀▼)ニヤリッ
5匹で待て!
ママ作ケーキ&いなこ作お料理♪
チャッピーちゃんにHGなぼっち
たけサンタ
12月 3日 雪だよ〜〜〜
コレコレ、これを待っていたんだよ〜
ワッホワッホ雪をこいでお散歩したかったんだよ〜
公園の誰の足跡もついていない雪原にダイブしたかったんだよ〜〜
なのに・・・ママの長靴は穴が開いちゃってて雪の中に連れて行ってくれないの。
早く新しい長靴買いなよ〜
雪だよ〜
12月 2日 今日もランでプチオフです♪
夜、ママたちは忘年会でお出かけ・・・
夜ボクだちがグッスリ寝ながら留守番できるように疲れさせる
という目論見だったようだけど、、、
ぼっちはいつものようにマーキングしてたよ(^m^)
疲れててもマーキングはできるもんね〜
プチオフ
11月26日 今日は車のタイヤ交換day〜
タイヤ交換をしに実家へ・・・と思いきや、パッテリーが上がってエンジンかからず!
初めてJAFを呼んじゃったよ〜( ̄_ ̄ i)
なんとか実家へたどり着くといつもにも増してザンギリなそらちんがいました。
いつもcutしてくれるトリマーさんが辞めちゃったんだって〜
そらちんママは今までの人より上手〜 と言っていたけど、、どうかな??
スリーショット
11月23日 勤労感謝の初雪オフです!
雪が降っても元気に外のランで遊んだヨ
えぞパピとしてはこれでオフ会納めかな!?
オフ会
11月18日 パパが「十勝初雪エンデューロ」にiboくんと組んで出ることになり
大樹町のコテージで前日から泊まりです♪
コテージ初めてのボクたちはちょっとわくわく
温泉宿とちがって他の部屋の音が聞こえないから落ち着くね〜
十勝への旅
11月12日 マロンちゃんの飼い主キアヌはビリヤードがお好き。
自分でビリヤード小屋を建てちゃいました!
名づけて「Grand Garage」
オープン記念に(?)ジンギスカンパーティーをしました。
ワイルドな小屋にピカピカのビリヤード台。遊び放題。
楽しかったよー  またお邪魔させてね♪
Grand Garage
11月 5日 今日はわんこの大運動会!!
「待て競争」と「トイレットペーパーダッシュ」でエントリー♪
待てにはケッコー自信あり!?(平常心でいられる環境ならばネ)
今日のために地獄の特訓を繰り返していたのですが・・・
スケジュール遅延と雨と寒さに耐え切れず「待て競争」をキャンセルして
帰って来ました。。。
運動会
11月 4日 またまたランでプチオフ〜
そしてまたまた絶好のオフ日和で雲ひとつない青空!!
ボクたちはこんな爽やかな日差しの中でもエロエロ犬と化し
Nanaちゃんをストーキングしまくったのでした。。。
あ、亜蘭くんも一緒にねU ̄ー ̄U ニヤリ
プチオフ
11月 3日 文化の日!! お邪魔女ランへお邪魔してきました〜
ママたちは札幌の食の文化、スープカリーを食べに行ったんだよ。
辛抱強く車の中で待っていたボクはランで元気バクハツ!!
ワンワンガウガウ大暴れしてみんなが部屋の中で温まっている間も
ボクだけランに締め出しの罰を与えられました(T▽T;)
ガウガウはボクの文化なのに。。。
10月29日 ニッシーといなことアリオンくんとで登別へトレッキングに出かけましたー
見ごろを迎えた紅葉の中を散策して足湯にも入っちゃったりして
なかなか楽しいトレッキングでした。
登別トレッキング
10月28日 またまたいつものドッグランでプチオフです♪
寒いだろう〜と おでんを持って行ったり豚汁を作ってもらったりして
炊事遠足みたいでした☆ミ
少人数で短時間、ビッシリ遊んだよ〜(*^▽^*)
プチオフ
10月26日 日ハム日本一〜〜〜!! ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

・・・ってママは喜んでます。ボクたちも嬉しぃ〜
だって日本シリーズの間中ママはTVにクギづけでボクたちのお散歩もナシ((+_+))
とっとと決着ついてよかったよ〜 明日からフツーの生活ができる(笑)
涙の新庄にママもかなり感動したらすぃ! →
涙の新庄
10月22日 本日はオフ会なり。
えぞパピの晴れパワーも力尽きたのか小雨・・・時に本降り・・の中での
オフ会となりました〜
初めましてのパピちゃんがたくさん来て賑やかなオフ会となりました。
寒くても泥んこでもボクらは元気元気!! たっぷり3時間遊んだヨー♪
オフ会
10月18日 ママは有休でお休み〜 だったので
お友達を誘っていつものランでプチオフです。
寒くなるだろう・・・と思いきや、ピーカンの晴天で意外にも暖かかったのでした〜
今度のオフ会もこのくらい日差しがあるといいなぁ☆
プチオフ
10月14日 そらくんちへ行って そらくん交えてお散歩しました♪
ボクたちは、久しぶりの散歩!!!とガツガツ歩いてるのに対して毎日お散歩してる
そらちんはシャナリシャナーリ優雅に(というかノロノロ?)歩きます。
今日のお散歩コースはジムくんちのピンポンダッシュ!(笑)
ピンポーンしてダッシュしたけどどっちみちお留守だったみたい☆残念!!
3匹でお散歩♪
10月 9日 今日は体育の日♪
だから・・・ってわけではないけれど久しぶりのN緑地で爆走しました!
その後はホーマックにてぼっちの爪きり&ママの買い物。
アレコレ買った荷物を車に積んでいると遠くから ワンワンキャンキャン!!
わんこの声がだんだん近づいてきてドロロロロロ・・・という特徴のある
車のマフラー音も聞こえてきた!
この音は・・・と振り向くとプーアルNanaちゃん一家でした〜(笑)
大好きなNanaちゃんに会えたというのに挨拶もソコソコにボクたちは
久しぶりのわんぴさんへGO!
わんぴさんではロリマックが貸切状態で遊んでいました!
偶然の出会いがいっぱーい♪の楽しい一日でした!
N緑地で走る
わんぴさんで遊ぶ
10月 1日 またまたいつものドッグランでプチオフです♪
今回はスタートが遅い時間で暗くなるまで遊びました!
さすがに日が落ちると寒い〜〜〜
けど、ボクたちにきまだまだ快適な気温♪ まだまだ遊べるよー♪
オフ会




2006年  7月〜 9月のできごと
2006年  4月〜 6月のできごと
2006年  1月〜 3月のできごと
2005年 10月〜12月のできごと
2005年  7月〜 9月のできごと
2005年  4月〜 6月のできごと
2005年  1月〜 3月のできごと
2004年 10月〜12月のできごと
2004年  7月〜 9月のできごと
2004年  4月〜 6月のできごと
2004年  1月〜 3月のできごと
2003年 10月〜12月のできごと
2003年  7月〜 9月のできごと
2003年  4月〜 6月のできごと
2003年  1月〜 3月のできごと
2002年 10月〜12月のできごと
2002年  7月〜 9月のできごと
2002年  4月〜 6月のできごと
2002年  1月〜 3月のできごと




top