ジムくん家と2台で峠を越えて十勝牧場へ行きました〜
今年初めてのキャンプです♪

現地では先に着いていた 小雨ちゃん&マーヤちゃん と再会しました。
そして夕方には Uくん、チロくん、ハナちゃん も合流しました。

貸切状態の公園内、
まずはパンケチン川 入水です(≧m≦)ぷっ!

一真くんも大喜び♪

ぼっちも初泳ぎ!?

焼きささみに群がる・・・
小雨ちゃんの舌がながい^^

ら〜メグちゃんが買ってきてくれた
鵡川のししゃも〜

食べて飲んで夜は更けて・・・
ゆみさん&ヒロさんが持ってきてくれた薪で暖をとる・・・

牧場だから馬もたくさん・・・
∈・^ミ ヒヒィーン

サマーカットのマーヤちゃん
ちょっと足を痛めてしまったけど
大丈夫かな〜?
小雨お姉ちゃんも心配そうに
見守ってる!?

たけぼっちと一真くんは
すっかり仲良し♪

晴天に恵まれた2日間、
ゆみさん一家に至れり尽くせりすっかりお世話になって
実にのんび〜りゆった〜り過ごせました♪
楽しいキャンプでした!

左から ハナちゃん Uくん チロくん ぼく ぼっちー マーヤちゃん 小雨ちゃん ジムくん
見事に家族単位で寄り添ってますね!

白樺並木〜  また会う日まで さようなら

top
函館車中泊の旅
青山キャンプオフ