top
定山渓温泉
パンケチンキャンプ
夜から函館へ向かって
大沼で車中泊しました。

朝6:30ころく〜く〜眠るぼっちの横で
ボクはお腹の調子が悪くてくーんくーん鳴いていました。
パパがトイレへ・・・と連れて行ってくれようとした時に
胸のむかつきMAXで
パパの寝袋にゲーーー(T┰T ) しちゃいました。

あ゛〜〜〜〜〜

大沼の朝は叫び声とともにはじまりました。
早朝函館着。
まずは朝早くから営業している
谷地頭温泉でサッパリしました。








←温泉よこの公園で
 今年初のたんぽぽ発見
函館山に登りました

もやがかかっていて遠くまでは
見晴らせなかったけど
雨が降らなくてヨカッタ。
その後買い物したりお墓参りをしたりして
最後に新しくなった五稜郭タワーに
登ってみました(パパ&ママが)


タワーには 鯉のぼり が泳いでいたヨ

展望1階から見る 鯉のぼり

5年ぶりの函館は駆け足だったけれど
それなりに楽しかったかな〜?

ぼっちは初めての函館だったよ