GWなので
さくっと車中泊でお出かけしました

道北の方が天気が良いということで
とりあえず稚内を目指し
オロロンラインをひたすら北上

利尻富士と夕焼けが見えたら最高なんだけど
富士には雲がかかっているし
5:30はまだ陽が高いのね〜

海辺を散歩して先に進みました

稚内でパパ&ママはご飯を食べたり
お風呂に入ったり・・・

ゆっくりしていたらすっかり日が暮れて
「日本最北端」の宗谷岬に着いたら
真っ暗だったよ〜

しかも風が強くて
恐ろしいほど寒い!!!


ボクは二度目、ぼっちは初めての最北端。
暗くて何も見えやしない・・・
朝起きたら 5月5日   子供の日だヨ〜

宗谷岬からオホーツク海を南下して浜頓別から音威子府方面へ〜
道の駅ではない誰も居ないパーキングで泊まりました

朝ゴハンを食べたらすぐ出発   美深アイランドへ〜
広〜〜〜い公園内を貸切状態で爆走!
あさ早過ぎてキャンプ中の子供たちも(犬も)誰もいなかったよ〜   快適かいてき

top
島牧車中泊の旅
徳瞬別キャンプ
遊びすぎて帰りの車の中ではぐっすり
パパ&ママも
途中で昼寝タイムをとりながら
のんびり帰ってきました^^

後ろに見えているのは朱鞠内湖です