ジムくんとユチロハナちゃんとキャンプに行きました!

まずは腹ごしらえ〜・・・ということで きのこ王国 で きのこ汁&きのこチャーハンを頂きました!
ら〜メグちゃんは 揚げたてきのこ天ぷら! 一口頂きました まいたけ ンま〜い!!

今回は初めてのキャンプ場です
すでにキャンプ中の人はいたものの 空いてて
一番奥まったスペースを広く使わせてもらいました☆

テントを張ってタープを張って 準備万端!!
となったとたんに おそろしいほどの豪雨Σ( ̄□ ̄ ||

一瞬にしてわんこたちはべちゃべちゃ

雨が上がったころ、
日帰り組のケントくん&てんてんくん到着〜

あいにくの雨で遊べないね〜  残念っ

雨も止んで やっと食事の用意です

道の駅の直売所で買ってきた
ジャガイモ丸焼きと〜   とうもろこしも皮のまま丸焼きで!

ジムも食べたいです!

夜も更けて BBQと宴会が延々続く・・・


わんたちも疲れておとなしい(笑)

次の日朝は

ゴハンを炊いて ウインナー、目玉焼き、ほっけ、
そしてわんこ用ササミを焼きました!

なかなか充実した朝ゴハン♪

二日間通して
一真くんはよく犬守り
してくれました〜

帰りは支笏湖休暇村の温泉に入って
恒例の集合写真です

top
稚内〜美深 車中泊の旅
パンケチンキャンプ

最後に支笏湖畔で
姫鱒の塩焼きを食べて帰りました〜



雨が多かったけど楽しいキャンプでした